SSブログ

未来へ向けたクリエイティブな発明 しょうもない発明達 [面白い画像]

まあしょうもない発明達です。しかしこういった駄作(決め付けて申し訳ないが)の製作の果てに本当に使える便利な物が生まれるのではないでしょうか?そういう意味では未来的な発明達といえるでしょう。



スプリング付ベッド
トランポリンみたいで楽しそうですね
1.JPG
ゲイラカイト
これで空を飛べるそうです
1a.jpg
公平に注げるグラス
公平に注げます
2.JPG
握る部分があるコップ
つまらんオブジェですね
3.JPG
ヤカン付トースター
意外と便利かもしれません
4.JPG
収納付階段
これ一見便利ですが閉め忘れたらとんでもない事態を引き起こす恐れがあるというので実用化はされていないアイディアの一つです。
5.JPG
ペンギンとティーバック
ダイヤルタイマーをしかけるとその通りに上げてくれます。意外と便利なアイディアだと思う。
6.JPG
閉じてたら暗い、開いたら明るい傘
いずれにせよ暗いですね
7.JPG
脚立?
軽量化を狙ったのでしょうか?
8.JPG
メモリ付ベルト
ダイエットに役立ちそうですが、閉め過ぎで体を壊すかもしれませんね
9.JPG
変な皿
なにを入れるんでしょうね?
10.JPG
記念撮影用伸びる棒
見たことはないですが売られてそうですね
11.JPG
クッキー入れマグカップ
飲みにくいですね
12.JPG
握手型ドアノブ
ジョジョにこういう敵キャラがいましたね
111.jpg
二人用傘
多分日本でも特許は取られてるんじゃないだろうか?実際売られていないところを見ると不便だし重たいし”使えない”のでしょう
122.JPG




ソース
http://www.amazingonly.com/spectacular/futuristics-innovative-inventions/
タグ:未来 発明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。