SSブログ

トリックアート、騙し絵特集 [面白い画像]

 今日は騙し絵、トリックアート特集を発見したので紹介してみたいと思います。こういう騙し絵とかの美術的価値についてはわかりませんが、錯視というんでしょうか?一時的に脳を混乱させ「あれ?どうなってるんだ?ん?あーそういうことか」と納得することで、頭を休めたり神経を追いつかせたりするプラスの作用はありそうですね。



モナリザと思いきやところどころに動物がいます
thumbs_7xzmg_.jpg
裸婦画かとおもいきや遠目でみると人の顔です
thumbs_a3pv-r.jpg
変なオッサンが目の役目を果たしてます
thumbs_art-illusion-5.jpg
リアルすぎですね
thumbs_beer-truck-optical-illusion.jpg
ラッパと煙、無茶しますね
thumbs_cloud-statue-illusion.jpg
このオマケはいりませんね
thumbs_coca-cola-illusion.jpg
これは合成でしょうか?実物だとしたらどうなってるんだろう?
thumbs_dices_optical_illusion.jpg
鳥と馬と女性
thumbs_fine_art_illusion_13.jpg
子供のときこんな遊びをしましたね
thumbs_images.jpg
メキシコ人と爺さん
thumbs_it82al.jpg
鳥と女性
thumbs_m26g-7.jpg
これカバーをどかした時の顔が見たいですね
thumbs_memoirs-geisha-illusion.jpg
なんのためにこんなオブジェを作ったんでしょう?
thumbs_nice-glass-art.jpg
花と人
thumbs_optical_illusion_art_18.jpg
首をかしげましょう
thumbs_pool-girl-illusion.jpg
ものすごい壮大な遊び心ですね
thumbs_sun-kiss-optical-illusion.jpg
最後 色々と人間がちりばめられてます
thumbs_uroz3.jpg

ソース
http://www.blablasite.com/cool-collection-of-new-optical-illusion-art/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。